ソーシャルアプリDFSがフリーでローンチされる

カテゴリー:ネットカジノ

Pick’emは、Appストアにその自由、簡単にプレイ毎日スポーツpick’emコンテストをリリースしました支払います。

毎日の受賞者から$ 1百万までの賞金の何百もあります。スポーツファンは、各コンテストが終了した後にPayPal経由で支払いを受ける他の人と受賞者と競争するために彼らのピックを作るとランキング一日数分を費やしています。 Pick’emはカバーにすべての主要なスポーツを支払い、ユーザーが任意のお金を入金することはありませんので、完全に合法です。

「今日の日常のファンタジースポーツ風景は選手、統計情報、および状況の親密な知識を持っているプレイヤーが必要ですゲームで賑わっています。また、ドラフトや給与のキャップを回避するために膨大な時間を要し、「ライアン・チョウ、共同創設者は言いましたPick’emの最高経営責任者(CEO)は支払います。 「どのような離れて私たちを設定すると、私たちは私たちの日常のスポーツpick’emコンテストは、誰もが参加したくなるように再生するには、自由に簡単、迅速かつエキサイティングになるように設計することです。」

毎日のファンタジースポーツコンテストは、全国の法的課題に直面していますが、それは常にプレーして自由であり、プレイヤーは何も危険はありませんので、Pick’emペイ完全に合法です。 Pick’emは広告を通じて収入を生成し、スポンサーが賞金プールに資金を供給するために、アプリ内に統合支払います。

ペイPick’emは現在、アップルのプレーヤーに利用可能で、Androidのバージョンは、月の周りを起動するために予定されています。誰でも13歳以上は、1日あたりスポーツにつき2つのエントリに制限され、各プレーヤーで再生することができます。アプリは、リアルタイムのオッズと得点が含まれています。

Pick’emはバーリンゲーム、カリフォルニア州に拠点を支払い、その創設者とチームは、ゲーム、オンラインマーケティングと顧客獲得の経験30plus-年を持っています。「このチャネルをパーソナライズ、放棄の回復、ユーザーエンゲージメントの取り組みの強化とさらに統合することを楽しみにしています。